※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

赤ちゃんがSサイズのオムツを使っていて、MサイズもらったけどまだSサイズでいいか迷っている。ハイハイするときはパンツタイプに変えた方がいいか考えている。頻繁にオムツを替えるので、Sサイズを追加で買うか迷っている。

オムツについて悩んでます

今3ヶ月
最近寝返りできるようになり
頭を上げる事は多いです
足はバタバタするのが好きなようです

テープのSサイズ パンパースが
残り袋半分ほど

出産祝い出もらった
パンパーステープタイプMサイズが2袋あります

まだSサイズでいいような気がしますが
SサイズMサイズ
そんなにサイズが違わないとのこと。

ハイハイするようになったら
テープタイプからパンツタイプに変えた方がいいのかなー?
と思っていますが

皆さんなら追加でオムツSサイズ買いますか?

トイザらスで箱買いしてるのですが
値段一緒なのに入ってる枚数が違いますよね

うちの子結構頻繁にオムツ変えているので
それも加えてテープタイプSサイズ買うか悩んでいます。

コメント

あーみ◡̈

私だったらとりあえずSサイズを
袋で買うと思います!

太ももやお腹周りに跡つかないのであれば、まだサイズアップしなくても
良いのかなーと思いますよ-ω-`)

うちの子もかなり動きますが、
テープタイプで頑張ってます!★笑

  • あかり

    あかり

    コメントありがとうございます!!

    8ヶ月でMサイズのテープタイプ使われてますか?

    • 9月14日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    Mのテープタイプ使ってますよー(´-ω-`)

    • 9月14日
よぽ

ハイハイも伝え歩きもしてますが、まだテープタイプです。
慣れているせいか、テープタイプの方が付けやすいです(^_^;)
変えてる最中に寝返りとかお座りもされますが笑
ウンチの時は結局寝かせなきゃいけないですし。
Sサイズがキツくないのでしたらまだまだいけると思いますよ(^^)

  • あかり

    あかり

    Sサイズ買い足します!!
    コメントありがとうございました!( ˙˘˙ )♡

    • 9月14日