※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅぷしゅ
妊娠・出産

35週で恥骨痛や腰回りの痛みが増し、動くのがつらい。上の子がいるため寝たきりは難しい。動くことが体力つくのか不安。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

前も書かせてもらったんですが、
35週に入って、恥骨痛、腰回り、、とにかくお腹の下のいろんなとこのが痛くて、痛みがどんどん増してます😭

寝返りはもちろん立つのも動くのも辛い…

寝たきりでいたいけど、上の子がいるので100%は無理、、😭😭

それとやっぱり動いた方が体力もつくし、いいのかな。。。

同じような方どんなふうに過ごしていますか?🥺🥺

コメント

もも

まさに同じです😭
遊ぶ時もなるべく横になりながら遊んでます。
お風呂は家族に協力してもらったりしてます!

• ぷしゅぷしゅ

ぷしゅぷしゅ

横になりながら遊んであげて偉いです😭私もできるときはします!!

• 6月28日
雪見だいふく🔰

まだ33週ですが、身体はあちこち痛いしお腹苦しいし何をしてもしんどいです😭😭😭

私は旦那の実家で同居していて、お義母さんが家にいつもいるのでお散歩とかはお願いしてしまっています。
動かないとダメなのは分かってるけど、上の子も歩くの早くなってきてお散歩しんどすぎて行けていません。

家で遊ぶ時は寝ながらブロック組み立てたり、絵本読んだりしてます。
でも机の上上ったり網戸破ったりとまぁ落ち着きないので、そーゆー時は追いかけ回してます😂😂😂

• ぷしゅぷしゅ

ぷしゅぷしゅ

33週ごろには、私もかなり痛かったですよ〜😭いつまで続くんだろーと、、、😭

追いかけ回さないとだめなときもありますもんね、、😭😭それでイライラしちゃったりして、さらに疲れます😅

• 6月28日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

もう産まれるまでしんどそう😭💦💦💦でもこんな日々ももうすぐ終わりですよ!
    妊婦の特権使いまくって旦那に甘やかしてもらいます笑笑

もう本当に辛いですけど一緒に頑張りましょう〜😭💦

• 6月28日
  • ぷしゅぷしゅ

ぷしゅぷしゅ

ほんともうすぐですもんね😖😖私も家では妊婦の特権使いまくろうと思います(笑)

一緒に!と言ってもらえて頑張れます😭❤️

• 6月28日
ます

切迫がなかったら私は動きたい派です。。。

気持ちとは裏腹、掃除はロボット掃除機に任せゴロゴロしてます。

• ぷしゅぷしゅ

ぷしゅぷしゅ

私も痛くなかったら動きたいです😖切迫も辛いですよね😖

• 6月28日
  • ます

ます

筋肉落ちて脂肪が乗っかるのが分かります。。。🐷

• 6月28日