※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSR
その他の疑問

銀歯がとれてしまったので歯医者に行きたいのですが、熊本市近辺で赤ち…

銀歯がとれてしまったので歯医者に行きたいのですが、熊本市近辺で赤ちゃんを見てくれる歯医者さんありますか?
これから先も通うこと考えると、一時保育よりその時だけ見てくれる方が助かるのですが、実際歯医者さんで見てもらうのも泣き叫んだりして迷惑ですかね??
赤ちゃん連れでもOKな歯医者さんや一時保育のほうがいいなど、教えてください。

コメント

さぁやん

北区にはなりますが
友枝歯科医院さんは保育士さんがいるので見ていただけますよ!

• TSR

TSR

教えていただきありがとうございます😊
    私も北区なので、場所とか確認してみます!
    赤ちゃん連れでの歯医者は無理かと半ば諦めてたので、きけてよかったです!!

• 6月28日
モカ

北区ですが、正清歯科に通ってます。
診療中は保育士の方が抱っこしていてくれます。上の子が10ヶ月くらいの時人見知りがひどくて、ずっと泣いてましたが嫌な顔せず預かってくれましたよ!
私もちょうどこの前、銀歯が取れたので、電話して託児希望と伝えるとその日に予約を入れてもらえました。

• TSR

TSR

まさに今10ヶ月、人見知りします💦
    泣いても預かってくれるなら助かります!
    場所確認してみます!

• 6月28日
ママリ

中央区ですが、けやき通り歯科に通ってます(^^)⭐
託児室で保育士の方が預かってくれます‼️
泣いていても問題ないですよ☆
電話してから行かれる方がいいと思います⭐

• TSR

TSR

以前中央区住みだったのですが、赤ちゃん連れの受診は無理かと思ってました💦知ってたら通いたかったですー😭

• 6月29日
みー

北区の麻生田にある、おおつか歯科医院にいってます!治療中、あいてる歯科助手さんなどが抱っこしたり遊んだりしてくださいます!

• TSR

TSR

保育士さんじゃなく、歯科助手さんが見てくださるんですね😳保育士さんがいるとこのみかと思ってました!

• 6月29日