※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

保育園の息子にイライラし、叩いてしまいました。毎日優しくしたい気持ちとイライラが続き、息子と離れたいと感じています。限界で疲れました。

泣き喚く息子に何回も叩いてしまいました。虐待です。
休みの日は自分で着替え持ってきて着替えたり準備も早くできるのに保育園の日は毎日朝からダラダラして「もう出ないといけないから早く着替えてよ」って優しく言ってるんです。
今日も初めは優しく言ってました。でもいつになっても着替えないのでだんだんイライラしてきて怒鳴ってしまいました。泣き叫ぶので余計うるさいなって言って何回も叩いてしまいました…
毎日優しくしたい気持ちはあるのにイライラして怒鳴ってしまいます。
息子に申し訳ないです。なんでこんなにイライラするのかわからないです。
仕事してる時が一番楽です。息子と離れたいです。
旦那は単身赴任で頼れる家族もいません。
もう限界です。疲れました。

コメント

のあちゃ🔰

一時的にですが施設へ預けてみるのも手段のひとつかと思います。
キャパオーバーで暴力行為が悪化したり、ご自身が追い詰められて無理心中なんてことになったら目も当てられないです!