※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
妊娠・出産

妊娠32〜33週のママさんは、体調が優れず、上の子のお迎えまでの時間をのんびり過ごしています。育休中に資格の勉強を考えていますが、出産後の忙しさも気になります。皆さんはどうでしょうか?

妊娠32〜33週あたりのママさん、毎日どのように過ごしてますか😭

後期つわりが始まったのか...比較的一日中体調が良くないです😅座っているだけでもちょっと胸のあたりが苦しかったり💦ご飯を少しでも食べすぎると後から気持ち悪くなったり...😱

上の子が1歳半で、1ヶ月前から日中は預けていて16時にお迎えなのですが、その間もぐーたらして過ごしてしまいます😣

夫が毎日在宅なので朝、お昼、晩ご飯作ったり、お掃除ぐらいしか毎日これと言ってしてません😣

連続して育休取得になった為、資格の勉強でも始めようかと思っていますが😭

出産したら寝不足の毎日だし、今だけだろうからゆっくりしたい...なんて気持ちもあります😱

皆さんどうですか?

コメント

ます

私は切迫なので悪くいえばぐーたらです🤣

昼間は保育園行かせてます。
昨日久々に1人で日中息子相手したらしんどかったです😱

• カプリコ

カプリコ

切迫だと安静が1番なので大丈夫ですよ❤️😭😭😭

わかります、、、お腹もどんどん大きくなってきますし😭😭土日子どもと長い時間過ごせるのが本来喜ぶところなんでしょうが😣😣💦この出産間近になるとしんどいですよね😅😅

• 6月28日
  • ます

ます

私はある程度動いた方が楽なので…体重も気になるし動きたい!!

皆、無い物ねだりですね(笑)
    あと2ヶ月弱、頑張らねばー😆

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!!

私も胃のむかつきだったり吐き気動悸がすごい日は1日寝てます。

動くともっと気持ち悪くなったりする日もあったので、体調のいい日はお散歩出るようにしていますがそれ以外は無理って思ったら横になってテレビ見てます😉

• カプリコ

カプリコ

横になってテレビ最高ですよね❤️❤️😭😭😭在宅の夫に気を使い、2人目妊娠の今、あんまり自宅でダラけられてない気がしてたので、無理せず過ごしたいと思います💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜私も在宅で旦那が仕事してますが、もう生まれるまでひたすら寝るから!!!と行って甘えさせてもらってます!!!!無理しないのが1番です😅あと少しですね😍頑張りましょう🥰

• 6月28日
めんま

切迫早産なのでずっとゴロゴロしてます。。AmazonプライムとかTVerとか見てます😅

MAMA♡

上の子のお世話、スーパー、外遊びなどして毎日過ごしています🤣🤣

ママリ

上が保育園行ってる間、家でゴロゴロしてます。
お腹が苦しくて中々動けません💦💦

こり

上の子の相手しながらも暇さえあれば横になってます😅
絵本を置いて読むと怒られるので起きて読むのがしんどいです笑
朝昼晩もごはん作ってらっしゃるならとてもすごいと思います😄
今だけなのでごろごろしましょう✨
あと少し頑張りましょうね🎶

怪獣まま

3食作って、上の子と恐竜ごっこ、アンパンマン鑑賞です😅ぐーたらしてます😂

3人目ママ

後期つわり最近始まり、嘔吐、胃、胸、喉のムカムカ、梅雨に入り気圧で毎日頭痛で参ってます😔😔
長期入院中なのでほぼ毎日安静で携帯とにらめっこです🤔

ききらら

1日があっという間です💦
上の子はまだ自宅保育なので、午前中の体調良い日は支援センターや保育所の遊び場や公園…
帰宅後は子どもとお昼寝(-_-)zzz
お昼寝するからか、夜はなかなか寝つけなく悪循環です💦

向日葵

胃が圧迫されて苦しいです😭
横になっても苦しいし、朝は気持ち悪いです💦
もうすでに早く産みたいです。

上の子は保育園なので、家事以外は横になってぐーたらです!