※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がミルクを飲んだ後に吐いてしまい、その中に黄色のものが混ざっていました。これは何でしょうか?午後に予防接種があります。

2ヶ月の息子がいるのですが
ミルクを飲んだ後たまーにげっぷの勢いで
飲んだミルクがほとんど出てしまいます。
そこまでは良いのですが、
さっきも朝1のミルクをあげて
げっぷの勢いで吐いてしまったのですが
ミルクの中に黄色のものが混ざってました。
これはなんですかね?
ちなみに今日午後に初の予防接種の予定です。

コメント

ルイ

分かりませんが、今日小児科に行かれるのなら、先生に聞いた方がいいと思います。
私なら絶対聞きます!
この写メも見せます!

  • みーmama

    みーmama


    そうですね!
    小児科で予防接種やるので
    聞いてみます(>_<)

    • 9月14日
  • ルイ

    ルイ

    その後どうでしたか??
    先生に聞けましたか??
    なんだか気になって発言してしまいした!

    余計なお世話だったらゴメンナサイ(>_<)

    • 9月15日
  • みーmama

    みーmama

    聞けました!
    写メも見せました!
    何回も吐いたりしてないし
    身体も見た所問題ないから
    大丈夫と言われました!

    わざわざ気になさっていただき
    ありがとうございますm(__)m

    • 9月15日
  • ルイ

    ルイ

    問題ないなら良かったです(^^)

    心配事も多いでしょうが、このまま順調に育ってくれるといいですね!

    • 9月15日