※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

産後2ヶ月目で、出血があり排卵出血、着床出血、悪露の残り、不正出血、生理の始まりの可能性を尋ねています。母乳よりの混合です。どれが一番高いでしょうか?

産後2ヶ月目です🙌
今日茶オリっぽいものが昼頃出て夜には止まりました
1週間ほど前から下腹部の軽〜い生理の時みたいな痛みはありました。
1ヶ月検診の時には悪露は終わっていて、そこから避妊をして性行為を4回ほどしています。
この場合は、排卵出血、着床出血、悪露の残り、不正出血、生理の始まりどれが1番確率高いと思いますか??🤔
ちなみにかなり母乳よりの混合です!

カテ違いだったらすみません💦

コメント

ママイ

私はそれで生理でした!
確率の問題はよくわかりませんが💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!
    私も生理くるのかなと思ったんですが夜には止まってしまったので生理じゃなかったのか?と悩んでます😭
    ママイさんは最初茶おりでそのあとはしっかり血が出ましたか?
    産後何ヶ月の時でした??

• 6月28日
  • ママイ

ママイ

産後2ヶ月の時で、最初は茶オリ、薄い血が1週間くらい続きました!その1週間の中で血がつかない日もありました!
    でもその約1ヶ月後、普通の生理みたいに出血が5日ほど続き、またその1ヶ月後には産前と変わらない生理になりました!

• 6月28日
2児のママ🌈🧸

生理な気がします🤔🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

このあとしっかりした血が出てくる感じになるんですかね😭
    血が出るの待ってみようと思います!

• 6月28日