※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎょん子
妊娠・出産

3人以上の出産経験者への質問です。各出産週数を教えてほしいとのこと。2人目が早かったため、3人目も早いかもしれないと言われるが、分からないとのこと。約2年ぶりの出産で楽しみと不安が入り混じる感情を抱いているようです。

3人以上 ご出産された方へ👶🏻
1人目、2人目、3人目…と
出産週数を教えて頂きたいです🙋🏻‍♀️

1人目→40w4d
2人目→38w3d

2人目早かったので3人目も早くなると思う〜と
先生や看護師さん達から言われるのですが…
こればかりは分からないですよね〜😂😂😂

約2年ぶりの出産。
楽しみ だけどドキドキ いやでも楽しみ🥺
変な感覚です笑

コメント

deleted user

1人目37w0d
2人目36w0d
3人目34w4dでした👶🏻👶🏻👶🏻

もう少しで出産ですね、、!2人目の週数もう少しとかですかね??ドキドキですね🥺💓

はじめてのママリ🔰

私たちのことですが
兄(1人目)→40W3D
私(2人目)→40W4D
妹(3人目)→切迫早産
だったそうです!
こればかりは本当になんとも言えませんね💦💦

ささやん🔰

1人目→37w3d
2人目→37w5d

なので3人目も37wで産まれると思っています👶 ですが、今回ばかりはせめて38wで産まれて欲しいと願っているので、35w頃から極力⚠安静にしていたいと思っています(笑)

ママ友は5人子供いて全員37週で産まれました(笑)

▶6人の怪獣

1人目39w2d
2人目41w
3人目41w5d
双子は37w2dです😉

me

1人目39w5d
2人目37w6d
3人目39w5d

2人目の時は内診グリグリが刺激になって陣痛きました!
3人目も子宮口が37wの時点で2cm開いてましたが陣痛来ず38wで3cm、39wで4cm大開いてたのに前駆ばかりでした😅今回の先生は内診グリグリをあまりする先生ではなかったので、39w5dの健診でこちらからお願いしてしてもらい陣痛がきて出産しました👶🏻💦

ママリ

1人目39w5d破水
2人目40w3d陣痛
3人目40w0d破水
4人目39w5d破水
5人目がまだで
一応39w3dで計画分娩予定です(^_^)

ままり

1人目36w0d
2人目39w4d
3人目41w4d です!(笑)

ひーな

1人目40w1d
2人目38w2d
3人目38w4d
4人目38w5d

いま、5人目妊娠中です!
今回も38wかな?と勝手に思ってます😆38wにパパの誕生日があるので、一緒だったらさらにすごいなと😊

あいあい

1人目40週4日陣痛から5時間
2人目40週5日陣痛から3時間半
3人目40週3日破水から2時間半
4人目40週予定日当日陣痛から1時間45分
今5人目で臨月入りましたがどの子よりも大きめですでに2700くらいあるので早く出てきて欲しいと毎日祈ってますが前駆すら全くなしです(-.-;)
今回も予定日付近まで出て来なさそうな予感です!

♡

1人目39w0d
2人目38w0d
3人目36w6d
4人目38w3d

今5.6人目妊娠中です😊

36wくらいで出産予定です✨

どぎょん子


まとめてのお返事お許し下さい🥺💦 ご回答ありがとうございました😊‼️

出産週数、近い方もいらっしゃるし、バラバラの方もいらっしゃったり…3人目やからって早い訳でもなかったり…やはり赤ちゃんのタイミングなのかな〜♩と思いました😂💓

そして皆さま子沢山で尊敬です🥺✨3人以上子持ちのママ友が周りにほとんど居ないので皆さんと仲良くなってアドバイスやら色々頂きたいくらいです😂

ありがとうございました😌💓