※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重テープ使ってる人に質問です!両面粘着か片面粘着どっち使ってますか…

二重テープ使ってる人に質問です!

両面粘着か片面粘着どっち使ってますか??

今、両面粘着(食い込ませる?)タイプを使っているのですが、取れやすいです💦

下地→ファンデ→二重テープ→アイシャドウ(アイメイク)
の順番でしてるのですが、すぐ取れてテープの部分が光に当たって光ります😭

片面の方が上からシャドウ塗ったりしてもわからないですか??

液体タイプはどれ使っても肌が荒れたので、
テープでおすすめあったら教えて欲しいです✨

コメント

ちゃん

私絆創膏を細く切って瞼に貼って二重にしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絆創膏使っている方多いですよね!
    取れませんか??💦

    • 6月27日
  • ちゃん

    ちゃん

    ファンデの前につけてます!それなら取れないです!
    ファンデの後につけてしまうと皮脂とかで取れやすいのかなって😂😂

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!ファンデつけてからテープしてました😅順番変えてみます!💦

    • 6月27日
Riiiii☺︎

昔使ってた頃は多分両面粘着でした!!

マイクロファイバーてやつでした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたことあります口コミがいい物ですね!!✨使ってみます😆

    • 6月28日
deleted user

片面タイプをメイクの最後に付けて二重にしてます🙆‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メイクの最後につけてるんですね!
    朝から夕方まで取れませんか??💦

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然撮れないです😍

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になったので片面してみようかと思います😍🙏🏻

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    両目とも二重なら片面テープで出来そうですね😍
    私は一重なので片面テープにまつげのキワに皮膜タイプののり塗って作ってます!
    奥二重の友達は化粧の前に伸びるタイプの片面テープ使ってました🙆‍♀️✨

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膜タイプで強度を上げる感じですか??それとも皮膚をひっつけるように使ってますか?🤔
    私も片目が奥二重なので伸びるタイプも使って見ようかと思います😆

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    皮膜タイプなのでくっ付けずに強度を上げる感じです!
    伸びるタイプは100均にあるので是非使ってみてください😍

    • 6月28日