※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
ファッション・コスメ

顔にできてしまったシミを薄くする方法を教えてください。小さいそばか…

顔にできてしまったシミを薄くする方法を教えてください。

小さいそばかすのようなシミが目の周りにたくさん出来ています😢あまりお金をかけることが出来ないので、レーザー治療以外で、効果のある化粧水や美容液、サプリメントがありましたら教えてください💦

コメント

リナ

妊娠中に同じくそばかすのようなシミが頬にできてしまいました😢😢

そこで美容液のメラノCCを購入!🤗❤

使い始めて1ヶ月で若干薄くなったように自分では感じていて、今はもう何ヶ月たったか忘れてしまいましたが、家族や友人からも薄くなったね!と言われるようになりました😊

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます✨

メラノCC効きますか?🥺実は私も2ヶ月前くらいから使用しているのですが、塗る量?回数?(寝る前だけです)が少ないからか効果を得られなくて😣

使用している化粧水もメラノCCですか?💦

• 6月27日
  • リナ

リナ

すみません😢
    下に返信しちゃいました😫🙏

• 6月27日
リナ

私は効きました!他人から見ても薄くなったと言われるぐらいなので効いてるのかなと思ってました🙄🙄

化粧水は無印良品、乳液はキュレル使ってます🙆

使うタイミングはお風呂上がり5分以内に化粧水をボタボタ垂れるぐらいたっぷりかけて(口の部分をシュッシュとできるスプレー?タイプの物に変えてます)

メラノCCを5滴程手のひらにだし、そこから指で気になる箇所にたっぷりつけて残ったものはそのままの状態で手に乳液をだして塗ってました!

(イメージとしては余ったメラノCCが乳液と混ざる感じです!)

特に変わった使い方はしていません😅

乳液と混ざっちゃうのははたして良いのかは分かりませんが😣 今の所肌荒れとかは特にないです✌✌✌

ゆり

肝斑には効果がありませんが、トランシーノを飲みながらケシミンクリームを塗って頬の大きなシミが薄くなりました!(3ヶ月継続しましたが💦)
小さいそばかすのようなシミにはクリームは塗らなかったので目に見えて効果はありませんでしたが少し薄くなってる感じはします💡
まだ消えてはいないのですが、レーザーやるよりもお安く済んでると思います😂💦