※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

移植後の症状やおりものの色、体温の変化について心配です。ホルモン剤の影響で体温が上がる可能性があるか、フライング検査の意味はあるでしょうか。

BT5です。4BBの胚盤胞を移植しました。
よく水のようなおりものがたくさん出ると聞きますが、黄色いおりもの が少ししか出てません😨
BT2頃までは胸がパンッパンで歩くだけで痛かったんですが、今は落ち着いてしまいました。
37度の微熱があるくらいです。
その体温も常にではなく夜になるにつれて上がっていく感じ…
ルトラールとお腹に貼るホルモン剤のシール?を貼ってますが、これらの影響で体温も上がるのですかね?
そわそわしすぎて早く時間過ぎてほしいです😭
明日頃フライングして意味ありますかね…?

コメント

39110

ホルモン補充されてるのでしたら、薬の影響はあると思います。
BT6だと人によっては反応があるかと思いますが、hcgの出方は人それぞれなので、妊娠していても反応しない事もあるので、フライングは良し悪しですね。

• P

P

やはり薬の影響ですよね〜。
    こんなに続けて高温になる事なかったので💦
    判定日まであと8日ありますが、検査薬は我慢しとこうと思います😨

• 6月27日
さかな

私は全く同じ症状が続き、それと下腹部痛(股関節、恥骨、腰)が痛かったです。それでBT4でも反応しました。
おりものに関してはホルモン剤かと思われますが、ドゥーテストなら陽性反応する方いらっしゃると思いますよ❣️

• P

P

そうなんですね〜✨✨
    おめでとうございます!
    やはりおりものは水っぽかったですか?

• 6月28日
  • さかな

さかな

ありがとうございます✨
    生理きた!?って錯覚させるほどの水おりがダバダバでした笑
    ルトラール服用とのことですが、恐らくそのせいかと思われます!
    私はルティナス膣錠ですが、水おり出た際に調べたら黄体ホルモンの効果みたいです😅

• 6月28日
  • P

P

そうなんですね!!
    私はおりものが生理前のように、黄色くて少ないので水っぽいのきてほしいですー。
    判定日までドキドキです😭

• 6月28日
  • さかな

さかな

おりものシート使ってましたけど、着いたおりものに黄色っぽいのありましたよ!✨
    全然期待できるとおもいます☺️
    良い結果になりますように!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

体外受精 水っぽいおりもの