※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るてろ
子育て・グッズ

子供に毎日牛乳を飲ませている方いますか?飲み過ぎかなと思っています。自分も1週間に3〜4本飲んでしまいます。

ほぼ毎日子供に牛乳を飲ませてる方いらっしゃいますか?
うちはお風呂あがりにほぼ毎日牛乳を必ず飲むのですが上の子は100〜150cc(元々あまり好きではない)下の子は150〜200cc(牛乳大好き)程度飲んでいます!
毎日は飲み過ぎなのかなぁとふと思ったりします🤔
私も牛乳大好きなので子供と3人で(夫はあまり好きではない)1週間に3〜4本飲んでしまいます😅

コメント

さらい

保育園で、毎日飲んでるのでのんでますよ

M♡

毎朝飲ませてますよ!!
3.4本は多いですね!!
下痢とかなにも無ければ全然いいと思います!
うちは子供2人で飲んでいて週に1本か1.5くらいです!

Mk

おやつに毎日200くらい飲ませてますよ~。

ふうちゃん

毎日飲んでます!
最近牛乳大好き過ぎてご飯の時もお水出すとにゅうにゅうちょーだいって冷蔵庫指さされてます…(笑)

deleted user

普通に毎日飲んでますよ😊

麦茶とか水とか飲んでくれないので、500/日は飲んでると思います!
私も飲むので牛乳は1日1本ペースです。
下痢とかなければいいと思いますよ😊

ぽん

上の子は大好きなので1日200mlは最低でも飲みます🥛毎日かかさずです💦

うちはみんな好きなので夫私娘で週5-6本のんでます😂

deleted user

毎日飲みますよ!
朝、保育園の後、夜、飲みます☺︎

るてろ

まとめての返信ですみません💦
皆さん結構飲まれていらっしゃるとのことで安心しました☺️
コメントありがとうございました♪