※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで商品を購入しました。昨日購入し、即日配送して頂きましたが…

メルカリで商品を購入しました。
昨日購入し、即日配送して頂きましたが、本日急用ができて帰宅が遅くなります。
すでに宅配ボックスに届いているそうですが、確認できるのが夜遅くになるので、確認次第すぐに評価しますと、予めメッセージでその旨伝えました。
(返信はありません)

その人のプロフには、受け取り後はすみやかに評価をお願いします、と書いてあります。

この場合、夜遅くなっても確認した段階で評価してもいいと思いますか?日付が変わったとしても…
また、この状況で悪い評価をつけられるでしょうか…?
ちなみに未就学児がいます。

コメント

はじめてのママリ🌻

夜遅くでも確認でき次第評価入れていいと思いますよ!🙆たまに夜中評価連絡きたりします。取引メッセージで、夜遅くの連絡ですみませんって言ってきた方もいました😊
確認したのに何日も評価しなかったら相手はあんまりいい気はしないかもですが、それくらいで悪い評価つけられたら逆にびっくりしちゃいます✨大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    遅い時間にすみませんと断りを入れて、評価しようと思います✨
    悪い評価にされないことを祈ります😂安心しました!

• 6月27日