※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

赤ちゃん産んで思ったことミトンは指の感覚なくなるから付けない方がい…


赤ちゃん産んで思ったこと


ミトンは指の感覚なくなるから付けない方がいい

靴下は赤ちゃんは体温調節できなくなるから履かせない方がいい

だったら新生児用で売らなきゃいいんじゃないか?

みんな必要だと思って産まれる前に揃えているのに
いざとなると使わないし無駄になる

冬は靴下履かせていいんですかね?

履かせてもいいなら
用途としてはなくてもいいような事言わないでほしい


ꉂꉂ🙊

コメント

Ichi

冬の外出時は靴下はかせましたよ〜(^^)
ミトンはいらないですよね💦
時々めっちゃ顔をかいちゃう子がいるみたいでそのときは役立つみたいですけどね。
出産祝いでもらったミトン…
使わずです…😅

  • ママリ

    ママリ


    足から冷えるし寒くなりますもんね!

    必要だと思っていたものが
    別に必要ではないって言われたとき
    買わなきゃよかったっておもってしまいました笑


    息子も顔引っ掻いてた時使いましたけど
    邪魔そうにしてて取りました💧

    出産祝いは
    オムツ、服、おしりふきだと嬉しいですよね♡笑

    • 9月14日
  • Ichi

    Ichi

    おしり拭きは今回はじめてもらいましたが、めっちゃよかったです👍
    こないだ友達の出産祝いにプレゼントしました(^^)

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ


    私の友達も妊娠ラッシュなので
    おしりふきプレゼントしたいと思います♡

    なにか包装されました?😊

    • 9月14日
Ichi

のしを手書きで♡
箱はむき出しでした 笑
友達への内祝いものしは手書きにしてます♡
なんか可愛い感じなんです(^^)

deleted user

新生児靴下はお祝いでたくさんもらいましたが
出掛ける頃にはもう小さくなってました。笑

とにかくかわいいので残してます(о´∀`о)