※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

明日で34週に入ります。33週で子宮頸管が33mmで切迫早産気味ということ…

明日で34週に入ります。
33週で子宮頸管が33mmで切迫早産気味ということで筋肉注射をしました。産院が30mmきると入院というところです。36週になるとお産もできるので自宅安静解除かなと看護婦に言われました。34週も筋肉注射しにいきます。そして35週に妊婦健診があり、そこで子宮頸管を測ると思うのですがそこで30mmきってた場合入院とかになるのでしょうか?今度注射しに行く時聞こうかと思ってるのですが同じような方いましたらどうだったか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

30周で25mmとかでしたが、にゅういんになりませんでした。特に指示もなく、自主安静して凌ぎました。35週だったらもう入院してもそんなに意味ないんでは、と思います。

⛄️💚

そのmm数を保ててたら入院にはならないと思います🤔
私は34週で23mmでしたが35週で9mmになっちゃったのと、子宮口も開いてきてたので入院になりましたが、このくらい極端に悪くなってなければ自宅安静かなとは思いますよ☺️