※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ファッション・コスメ

33歳です。化粧をしないので、どのファンデーションを買えばいいか分か…

33歳です。化粧をしないので、どのファンデーションを買えばいいか分かりません💧毛穴はかっぴらいでいます💧お盆に友人と会います。
テカりやすいです。Amazonで買えるものでおすすめを、教えてください。m(_ _)m

コメント

moony mama

化粧品は、肌に合わないとどんなに良いものでも意味をなさないので… ここでおすすめを聞いて、Amazonで購入は危険かな?と思いますよ😅

• みずき

みずき

そうなんですね💦ありがとうございますm(_ _)m
    対面が苦手で…

• 6月27日
  • moony mama

moony mama

グッドアンサーありがとうございます😊
    一度、きちんと肌に合うものが見つかれば、今はネット購入ができるとのが多いので、楽になるかと思いますけけど。
    結構、昨日まで良かった化粧品が突然合わなくなることとかもあると聞くので、化粧品は身長に選ばれた方^_^良いと思います。

• 6月27日
  • みずき

みずき

大変ご丁寧にありがとうございますm(_ _)mそうします。m(_ _)m

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

ファンデーションではないんですが画像の商品おすすめです☺️
値段も高くないのでよかったら試してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、画像忘れました💦

• 6月27日
  • みずき

みずき

めちゃくちゃご丁寧にありがとうございます😭✨買ってみます‼️

• 6月27日
  • みずき

みずき

先程Amazonで買いました🎵ありがとうございますm(_ _)m

• 6月28日
はじめてのママリ

同い年です!!
マキアージュのファンデーション、テカらないし、毛穴も綺麗に隠れますよ✨
Amazonで売ってるかは分からないのですが、楽天では売っていたと思います👍

• みずき

みずき

ありがとうございますm(_ _)m
    有力な情報ありがとうございますm(_ _)m
    試してみます‼️ありがとうございますm(_ _)m

• 6月28日