※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームやオイルのおすすめを教えてください。

2人目妊娠中です!4年ぶりの妊娠のため、以前使用していた妊娠線予防のクリームがどれか分からないです…皆さんの使って良かったおすすめクリーム、オイルあれば教えていただきたいです!

コメント

りんご

私はママ&キッズのを1人目2人目と使いました(^^)
産後も母子共にボディークリームとしても使ってます❤️

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます😊
    ママ&キッズがネットでよく出てきていたので気になっていました!香りはどんな感じでしたか?

• 6月27日
  • りんご

りんご

私の使ってるナチュラマーククリームは無香料です☺️
    つわり中でも使えると思います🙌

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

WELEDAのマザーズオイル使ってます!初期から使い始めて、今9ヶ月ですが妊娠線出来てません✨

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます😊
    WELEDAもネットで検索したら出てきました!香りはどんな感じでしたか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラベンダーっぽいような、ハーブっぽいような爽やかな香りです!すっきりしてる香りなのでつわり中も使えました🥰

• 6月27日
  • ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます😊
    絶賛つわり中なので匂いが気になりました💦買ってみようと思います!ありがとうございました!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

一人目のときにバイオイルを使っていて妊娠線ゼロだったので、二人目もバイオイル使ってます!薬局やハンズなどに売ってます✨
3日に1回くらい、オイルのうえにトリロジーのエブリシングバームでより入念に保湿するようにしています😊