※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さてら
家族・旦那

予定のない日曜日の旦那さんって皆さんのところはどんな風に過ごしてま…

予定のない日曜日の旦那さんって皆さんのところはどんな風に過ごしてますか?

うちは朝1度起きてトイレとご飯を食べて、スマホをいじってひたすら寝ます。
お昼に起きてご飯を食べて、また寝ます。
夕方なにか理由をつけて出かけて立ち読みやなんやして帰ってきてご飯を食べてまたダラダラして、子供をお風呂に入れて寝ます。
子供とも合間には遊んでますが、離乳食や寝かしつけはほぼしません。
なによりご飯だけはきっちり食べるのがむかつきすぎて🤣(笑)

いいねで教えてください!
コメントでもお話できたら嬉しいです♡

コメント

さてら

同じ!ひたすらダラダラだよ!

さてら

家事育児して私を休ませてくれるよ!

さてら

1人でどこかに出かけてるよ😇

ママリ

朝は自由に起こさなかったら寝てますが、頼めば家事してくれます😂
ただ、料理も出来ないので携帯触ったり子供と遊んだり子供に頼まれて録画とか見せてます!!
その間💩したらオムツ替えてくれたり着替えがまだならしてくれます🙌
あとは昼寝子供と一緒にするかな〜くらいです!!

  • さてら

    さてら

    うちも頼めばしてくれるんですが、一々頼むのもしんどくて😭
    でもそんなこと言わずにやらせればこんなイライラしなくてすむんですよね(笑)
    1歳10ヶ月だと遊びの幅も広がってそうですし遊び方もわかりそうですからあと一年後にはもう少し上手に遊んでくれるようになるといいんですけどね〜😇

    • 6月27日
みん

現在もまだ寝てます。起きても携帯ゲーム。食べてはまたテレビ見るか携帯か寝るかですね🔥お風呂入れてくれたり入れてくれなかったりです。何にもしてないのになんでお腹そんなに空くの?って感じですよね笑笑

  • さてら

    さてら

    それです!なんでお腹空くの?
    かといって「あんまりお腹がすいてないからお昼はいらない」を真に受けると14時頃にお腹すき出してイラつきだすから厄介です🤣
    2階で子供が朝寝してたので旦那は一緒に寝に行きましたが(私が寝かしつけてる間は1階で寝てました)子供が起きても旦那は起きず。
    ベビーモニターで監視してましたが子供が1人で遊んで可哀想になったので2階に上がるともう臭い!
    階段の途中から部屋のドアもおかまいなしで臭うくらいの💩してるのに鼻炎で鼻詰まってるので分からないと言われて呆れましたw

    • 6月27日
  • みん

    みん

    どこの男の人もお腹すくとイライラするんですね笑
    なんで💩の匂いってわからないんですかね?うちも下の子の匂いわからなくておしっこかと思った言われました!え、どこがアンモニア臭するの?って感じです!笑笑

    • 6月27日
ままり

私より早く起きて洗濯したり掃除したりしてくれます😂
いつもイライラしちゃうけど、凄くいい旦那なのかも、、🙇‍♀️

  • さてら

    さてら

    めちゃできる旦那😭
    うちの旦那がやる時は「やってやってる感」だしますからね!
    サラッとできる旦那さん素敵♡

    • 6月27日
うさぎ

子供が歩き出してからは
早く起きてくれるようになりました😌

家の事は頼まずに
基本子供の事をお願いしてます😌
ご飯の用意は私ですが
オムツ替えや
外に連れて行ってもらって
私は家の事をするか
ゆっくり休んでいるか
しています(*´-`)

2歳になると家にいる方が大変なので
その方が楽になってきました😂
あとパパが休みで家にいると
外に連れて行ってくれると
わかってきたのか
最近は子供からパパに外に行こうと
良く言うようになりました😂
おかげで助かってます😂