※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこたろう
妊活

只今、高温期4日目です6/22に排卵検査薬強陽性になり、6/23には陰性にな…


只今、高温期4日目です
6/22に排卵検査薬強陽性になり、6/23には陰性になっていたので排卵日は23日であると思っています。
そんな高温期2日目の25日に茶オリが出現!?
今まで茶オリというとリセット前に出現していたので、ビックリしています。
排卵期に出るドロっとした状態に茶オリが混ざってる感じだったり、チョコレートの溶けたみたいな感じだったり、量はおりものシートにベタっと少量付くぐらいでその日1日に数回あり、今は止まっています。
これは排卵出血と思っていいのでしょうか?
こんな経験ある方、知っておられる方ご回答の方宜しくお願い致します。

コメント