※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

夏に家が完成します。写メのような和室の壁にしたのですがどう思います…

夏に家が完成します。
写メのような和室の壁にしたのですがどう思いますか?
夫が和室は壁とかも和が良いといい言われ負けてしまいました、、💧

コメント

はじめてのママリ🔰

オシャレですね🥰👏🏻👏🏻

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    壁紙はちょっと変わってますよね💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、私は普通が好きじゃないので変わってる方がいいです💓💓

天井も写真のやつですか☺️?

• 6月28日
しばたまちゃん

いいと思います😊
白系の壁紙なら主張し過ぎず、インテリアとかで雰囲気変えられますし、私はアリです🖐️

我が家も和室の壁紙を白系で和っぽくしたのですが、後から和すぎないようにすればよかったな〜って思ってました💦
でも壁紙は張り替えられるし、リビングに合わせてシンプルにしてるので実家のような和室感はないし、すっかり見慣れましたよ😂

子ども達に荒らされてインテリアどころじゃなくなってきましたけど😂😂😂

素敵なお家になるといいですね😊

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    壁紙は白というよりベージュっぽいです!

和紙っぽい感じにしたんですか?
    うちは和紙っぽく見えますよね?

• 6月27日
  • しばたまちゃん

しばたまちゃん

みぃさんのはちょっと黄味がかった感じですよね!
    和紙っぽいと、落ち着いた感じの和室になるのかな〜って思いました。

我が家は和紙ではなく、白に近い淡いベージュっぽい感じで、砂っぽいザラッとした質感のやつにしました🖐️
    天井を少し濃い目のベージュ?モカ?みたいな色にしてみました。
    畳は若草色?というか、普通の緑です。主人の希望です。
    なんか説明下手ですみません😂
    よく言えば和と洋の中間?、悪く言えば中途半端ですね笑

ご主人がどれくらいの和っぽさをご希望か分かりませんが、ひたすらネット検索して希望に近い画像を確認して、歩み寄るしかないかもですね😂

我が家は家造りが終わってしまったので、羨ましいです!
    楽しんでくださいね〜😁🖐️

• 6月27日
  • みぃ

みぃ

うちももう決まってあり変更不可でした💦
    なのでこの写真の壁紙でいきます!

畳は同じですね!
    詳しくありがとうございました😊✨

• 6月27日