※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひ!
妊娠・出産

生理予定日が近づいている女性が、体温の変化やおりものの状況について不安を感じています。一時的に出血があったが、その後は通常の状態に戻り、左下腹部に痛みを感じたとのこと。妊娠の可能性について相談しています。

初めてこちらで質問させて頂きます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

今日、明日が生理予定日の者です

一昨日37.01
昨日36.95
今日36.70

基礎体温今日わ少し下がっていました!
何度か目が覚めたので正確な体温かわ
わかりません(´^`)↓↓

それでです。。
昨日寝る前ピンクのおりものが
ナプキンにチョビっと…ティッシュで拭いたら茶オリが微量付きましたが、その一時だけで生理がそのままくるかと思いきや、鮮血わでず普通の透明のおりものに
戻って居ました…
それからは出血もなく何事も
無かった様で、一つあるならば左下腹部痛が昨日寝る前チクチクしました。

これわなんだったのでしょうか?

体温も低体温までわ下がって居ないし
解らなくて( ・̥﹏・̥` )

もし、妊娠出来てるのならば
嬉しいんですが、皆さん兆候などありましたか?

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

あてになるか分かりませんが、
普通の体温計でもいつもより体温上がりました!微熱だったりとか!

もちろん基礎体温も少しガタガタでした!

あとは下腹部がチクチク(--;)

  • ぶひ!

    ぶひ!

    回答ありがとうございます🙏
    チクチクわ今も若干あって、今朝またティッシュで拭くとチョビっと着く位の茶オリが出てます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 9月14日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    また茶オリがあるのならば、ん~てなりますね(>_<)
    でもちゃんとした出血見るまでは認めたくないですよね( •᷄ὤ•᷅)

    • 9月14日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    今日もナプキンに付かない程度、ティッシュで拭いた時に微かに付く?位のが有ります😅
    このままドバっと来ない様に願いたいです( ・̥﹏・̥` )

    • 9月14日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    なんかこっちもハラハラドキドキしてきました!(笑)

    • 9月14日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    チョロチョロ色が赤に変わり始め、多分生理になりました(T_T)
    ただ、今めっちゃ気持ち悪くて😱
    ドバっとでわ無いけど赤色だから
    生理でしょう💧辛いです(´-ω-。` )

    • 9月14日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    体調大丈夫ですか?(>_<)

    • 9月15日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    昨晩からダーダーです(笑)
    今朝基礎体温も完全に下がり
    リセットとなりました(´^`)↓↓

    • 9月15日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    そうですか😣
    ぶひ!さんが早く妊娠しますように(>_<)

    • 9月15日
みさママ!

もしかしたら?😌ってことあるかもしれませんね😃わたしもわかる前に茶オリがついてて、あれ?生理始まりそうって感じでしたけどそれで終わりで次の日に検査薬したら陽性でしたヽ(*´∀`)ノ
チクチクもなってたかもですけど忘れました!
今では六ヶ月のたくましい男の子です!

  • ぶひ!

    ぶひ!

    そのもしかしたら!?ってのに期待してしまいます🙌💕
    今にも生理が来そうな感じで
    嫌な感じです(笑)
    茶オリわ怖いです(´^`)↓↓

    • 9月14日
  • みさママ!

    みさママ!

    茶オリは着床出血かもしれないので怖いことはないですよ😌
    わたしも生理きそうな気持ち悪さでしたけど夏だったので異様に暑かったです(;一_一)
    ぶひさんの赤ちゃんがお腹に居ますように😊💕✨

    • 9月14日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    今鮮血では無いですが、ピンクの生理始まる感じのになってきたのでリセットしそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
    悲しい😭

    • 9月14日
ぽち

基礎体温も急上昇。笑
いつもは36.3前後の低温期から
36.7前後の高温期なのですが
妊娠していたときはそこからさらに
37.0前後まで基礎体温あがりました!
生理予定日には37.2くらいありました!

高温期、何日続いてますか?
着床出血かもしれませんね💕
私も生理きそうな感じが続いてました!
が、妊娠していたため生理きませんでした笑

  • ぶひ!

    ぶひ!

    今日で14日目か15日目です(´Д`)

    今朝ちょっと体温下がったので
    心配でしたが、今朝からまた出た茶オリもまた止まったみたいで、不思議な感じです(゚O゚)
    ただ、左下腹部痛がちょっとチクチク😅
    茶オリを見た瞬間オワタと思ったんですけど止まって、アレレ?みたいな(´Д`)(笑)
    止まったらまた時間経ってチョロっと出て治まるが昨晩から2回ありました。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 9月14日
  • ぽち

    ぽち

    妊娠の可能性高いと思います(p`・ω・´q)
    高温期14日目には検査薬
    反応でると思いますよ(*´ω`*)💕

    赤ちゃん来てくれてるといいですね💕

    • 9月14日