※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナカ
家族・旦那

性的なことを書いているので、苦手な方はスルーしてください😣義実家の農…

性的なことを書いているので、苦手な方はスルーしてください😣

義実家の農作業を手伝った日の夜、義父と夫と私の3人で食事をしていました。
(手伝わなかった義母は、息子と離れで既に就寝中)

食後は義父がお酒を沢山持ってきて、私達にどんどん勧めてきて、夫は早々に酔っ払ってしまいました💦
私がカクテルや梅酒以外のお酒が飲めないので断ると、義父が手作りの梅酒を出してくれました。

とても美味しくて、義父がコップに注いでくれる度に飲んでいました。多分4杯くらい飲んだと思うんですが記憶がありません😰

その後起きたらリビングが真っ暗になっていて、夫も義父もいませんでした。ソファー下の絨毯で寝ちゃってたみたいなんですが、私の格好がほぼ裸でした…。

その時はまだ頭がボーッとして動けなくて、そのまま座っていたら、お風呂場から出てきた義父がこっちに来てしまいました😭

一瞬ビックリしてたけど、「夫婦仲良いのはいいけど、風邪ひかないようにね」とだけボソッと言われ、義母のいる離れに帰っていきました。

まだ頭と体がフラフラだったけど夫を探したら、1階の和室で寝てました💢

無理矢理起こして、「私が寝ている間にリビングでヤったの!?」と問いただしたけど、寝ぼけてるのか酔ってるのか、夫はちゃんと答えてくれなくて、私がまだ半裸だったからか興奮したようで、そのままエッチする流れになってしまい、フラフラで抵抗出来ないまま、最後までしました。

義父に裸を見られた恥ずかしさから、翌朝すぐに自宅に帰ってきたんですが、その日の夕方までフワフワしてダルいし、体は痛いしで最悪でした💦

それから何日も経ってから、何であんなに酔ったんだろう?と不思議に思うようになりました。

妊娠前は梅酒ロック10杯飲んでも平気だったし、卒乳後は飲む機会がほとんどないけど、5杯飲んでほろ酔いするくらいで、すぐ寝ちゃうとか体がフワフワする感覚は初めてでした。

そんな事を考えてたら、もしかして義父が作ってくれた梅酒に何か入ってたのかな?と急に不安になりました😣

私を裸にしたのも義父?とか悪い方に考えてしまって… 💦

夫はエッチしたことはうっすら覚えているようですが、リビングでしたのか、和室でしたのかハッキリしません。

義父にあの夜の私が何であんなに酔ったのか聞いてみようかと思っています。

あとはどうして私が裸だったのか知っているのかを聞いてみたいですが、ちょっと怖いです💦

どんな聞き方がいいですかね?💦
恥ずかしくて、まだ義実家に連絡できてません😣

コメント

ひまわり

私だったら義父に聞いてまた思い出すのも嫌だし義父にも思い出させたくないしもうそのままスルーします😓

• ナナカ

ナナカ

何も覚えてないフリする方がいいでしょうか💦

1週間後も手伝いに行く予定なので、態度に出てしまいそうです😣

• 6月27日
  • ひまわり

ひまわり

何もなかった、覚えてないということで振る舞えれば大人な対応かなと思います。
    手作りの梅酒は濃いめに作られてたのかなということにして、飲みすぎないことですかね😥

• 6月27日
  • ナナカ

ナナカ

とりあえず、覚えてないフリをして様子を見てみるしかないですよね💦

もう義実家ではお酒は飲まないようにしようと思います。

• 6月27日

私も14から飲み始めキャバクラを仕事にしても楽しかったほど
アホみたいに浴びるほど飲んでいましたが
妊娠してから前みたいに飲めなくなりましたよ〜
もうあの頃のように好きなだけ瓶をあけてオールして翌日も飲むなんてできません汗

なので単純に体質変わって弱くなったのかな?と思いました

• ナナカ

ナナカ

体質が変わっただけなんですかね💦

妊娠後は2、3回飲んだだけですが、4杯くらいで寝ちゃうのは初めてだったので、戸惑っています💦

• 6月27日
ヘリポクター

義父は聞かれて答えてくれますかね?
義父が黒だとしても「私がいたずらした」 なんて絶対言わないでしょうし、義父が白だとしたら、疑ったような形になり ナナカさん の立場が悪くなると思います。

こっちが覚えてない以上、何を言われても信じきれないだろうし、それなら聞く意味もないんじゃないですかね。

• ナナカ

ナナカ

私がお酒を何杯飲んだのか、いつ裸にされたのか、夫が私を残していつ和室に行ったのか、いつまで義父がリビングにいたのかをどうしても聞きたくなりました💦

でも、確かにはぐらかされてしまうかも知れないですね😣

1週間後も会うので、聞くか聞かないか悩みます💦

• 6月27日
娘のママ

私なら聞きません😱
思い出されるのも、黒だったときも今後同接したらいいかわからなくなりますし覚えてない、で通します😱
最悪なにかされてたとして、ご主人が気にしてそれで離婚もありえますし🤔
今後義父の前で飲まないことを徹底します!

• ナナカ

ナナカ

やっぱり覚えてないフリをした方が良さそうですね💦

離婚、の言葉に怖くなりました😣ありえそうです!

裸を見られたこともまだ夫には言えてないのですが、義父に何かされた事が発覚したら私も責められそう😢

真相が分からないなら、忘れた方が良いですよね💦

• 6月27日
かなた

1度損してるんだから黙って警戒するのが正解だと思いますけど😅
赤の他人の義父に警戒してなかったんですか?

認めるわけないじゃないですか。
逆にじゃあ黙っててほしかったらやらせろとか言われたらどうしますか?

• ナナカ

ナナカ

結婚前から良くしてもらっていたので、全く警戒していませんでした💦 夫も一緒でしたし、お酒の量もそんなに飲んでないつもりだったので…。

義父が認めてくれたら、私は義実家と距離をおこうと思っていたのですが、確かに簡単に認めないですよね😣甘かったです。

脅されたりしたら怖いし、覚えてないフリをすることにします💦

• 6月27日
ひーこ1011

私も子供産む前はお酒何杯か飲めましたが、2人目の出産後はお腹を下すようになりお酒飲めなくなりました😭

子供を産むと体質変わるので、無いとは言い切れないと思います。

私も気まずいので、何も無かったように振る舞います😅
聞いたところで正解を答えてくれるかわからないですし…
だから、あえて聞かない。
義実家ではもうお酒飲まない。ですね😅

• ナナカ

ナナカ

体質が変わることもあるんですね💦

皆さんの言われるように、何もなかったように過ごそうと思います😄

ただ、昨日義父がお昼に野菜を届けに来てくれたんですが、居留守を使ってしまいました💦 二人きりになるのがまだ怖くて…😭

義父にはずっと良くしてもらっているので、信じたい気持ちは勿論あるんですが😢

もう義実家ではお酒を飲まないようにして、夫にもほどほどにしてもらうように言ってみます💦

• 6月29日