※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は毎日21時以降自由時間で、寝かしつけは私です。フルタイム勤務で毎…

夫は毎日21時以降自由時間で、寝かしつけは私です。
フルタイム勤務で毎朝4:30に起きる為、早寝できて丁度いいので自由な時間はありませんが、そこは文句ありません。

今回腹が立ったのが、21時以降自由時間があるにも関わらず、ゲームをする時間が足りないと言われました。
そもそも21時スタートが気に食わないそうで、ナメていると。(?)
金土に関しては早朝までゲームをしています。
(なので翌日は暇さえあれば寝ているし、
家族で出かけても眠いだのしんどいだの、発言がキツかったりします。)

時間が足りない?それを4:30に起きて21時に寝る私に言うか?という感じです。
自由時間は朝起きてご飯を食べながら、洗濯物を畳みながらみるNetflixくらいです。

それすら文句言われました。
Netflixは作業しながら見れるからいいよなと。
夫も晩ごはん食べながら見てるよね?と言うと
お前みたいに垂れ流してみてないと意味不明なことを言われました。(まだ誰も起きていない時間に私はNetflixです。誰かが起きてきたらやめています)

もし自由時間があればしたいことなんて沢山あります。
限られた時間の中で出来るものをしているだけです。

もう離婚を考え始めました。
完全に向こうがおかしいですよね?

コメント

えい

旦那完全に頭おかしいですね😌
じゃあ一人で暮らせば?って感じです。
4時30分に起きるなんてそれだけでも褒め称えたいレベルなのに…
現実は厳しいかもしれませんが、そんな自由時間がどうのこうの抜かすバカは捨ててやれって思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに1人で暮らせば?って感じです。
    共感していただけて嬉しいです😭

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

そういうのめちゃくちゃ腹立ちますよね😓
ただやはり自分がこれだけ頑張ってるんだから相手も同じくらい頑張って当然みたいな意識が潜在的にでもあったりするとお互いに不満が溜まる一方なので妥協点を話し合って色々試して落ち着く結果を探す方が良いのかなと思います🤔
でもそういうのって結局相手への労りや思いやりなんかがお互いにないと出来ない事なので、既に別れたいほどであれば難しいですよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね〜それはあるかもしれないです。
    頑張ってというより、父親なんだから我慢しろよ!私だって我慢してるって気持ちが大きいですかね。。
    一緒ですかね😅
    ゲームは何度も話し合って来たのですが、今やっているゲームが中毒性があるようで(世間でも言われている)最近酷いんです、、

• 6月27日
アポノギョ

え?w
もっと早くに寝かしつけスタートしれってことなんですか😡

毎日お疲れ様です😢
私だったらぶちギレて、ゲーム機壊しますね😢

自由時間欲しいのはこっちも一緒ですよね😢
疲れた中、唯一のNetflixですよね😭

ホントは買い物行ったり、掃除したり
お洒落して出掛けたりしたいのに…

ちょっと旦那さん、
子供も小さいのに発言自由すぎないかい?って思います😭