※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

ブランドのものって、偽物だったらシリアルナンバーってないんですか?( …

ブランドのものって、偽物だったらシリアルナンバーってないんですか?( ՞۝՞ )
あっても分かりやすいですかね?

コメント

偽物でも巧妙ですよ〜
どうやら、スーパーコピーといわれる偽物品にはシリアルナンバーもしっかり刻印されてるようです🤔
ネットなどで買う時は、直接欲しいブランドのサイトを通して購入したり、シリアルナンバーのパターンを調べておく事が大切らしいです🤔

最近のものは、シリアルナンバーがなくなり、カバンの中にRFID( icチップ)が入っていて、ブランド側で管理されています😊
前日、フェラガモの鞄を買いましたが、RFICが入っているのでシリアルナンバーはなくなりました記載されたカードが入っていました😅
なので、シリアルナンバーは偽物でもあるものはあります💦
なので、絶対偽物は買いたくないのなら正規店もしくは公式オンライン以外で購入はしない方がいいです😅
偽物でもいいと思って買うなら別ですが💦