※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

妊娠中 張りが落ち着いたあと 胸周りの皮が剥けまくった方いますか?笑た…

妊娠中 張りが落ち着いたあと 胸周りの皮が剥けまくった方いますか?笑


たぶん 2ヶ月くらい張ってバストアップ からの 張りが落ちついて サイズが元に戻ったせいかなって思ってるのですが 胸周り デコルテ 脇の下の方が 乾燥しているというよりは 日焼けの後みたいに皮が剥ける感じで 超粉吹き状態 。カップのアンダー部分に 剥けた皮が降り積もるくらいです。笑

かゆいとか赤みがあるとかはないので やはり胸がサイズダウンしたせいでしょうか? 皮膚が伸びたみたいな 、、笑

ほんと面白いくらい カップに降り積もってるんです 皮が🤣笑 同じような方いるのかなって 質問してみました🤣

コメント