※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

生み分けで女の子を希望しています。男性の精子は薄い方が良いとされ、仲良しもあっさりにする記事を見ています。排卵予定をドゥーテストで確認し、結果について迷っています。

生み分けで、女の子を希望しています😭
ネットで検索すると、男性の精子は薄い方がよく、
仲良しもあっさりにしたほうがいいというのを
よく目にします。

仲良しあっさりは、女性がぬれてないくらいが
いいという記事もみました。

男性の息子を口や手でギリギリまでして
いきそうなとこを入れてもらう…という方法でも
大丈夫だったよというかたいらっしゃいますか?

あまりにも仲良ししていなくて〔夫婦仲は友達のようで、良好ではあります。〕

するっていうことに、抵抗がありすぎて…💦


また、排卵予定がわかるドゥーテストを使って
みたのですが、最初の5分まってでた結果は
薄いラインがでていて、一時間後にみたら
くっきりラインがでていました。

これは5分後のを信じる…でよいでしょうか?💦

コメント

ありさ

排卵検査薬は分かりませんが、行為はあたしそれでギリギリまで口でいくときだけ中に出してもらったのを1回しただけで女の子でした😂笑

バイー

ちょっと似てるかも?

うちは旦那が下手&すぐいっちゃうので

ほとんど濡れてない&いれたらすぐいった(多分10分以内でした🤣もしかしたら5分?🤣)その間私は特に気持ちよくもなく😣

たまたまかもしれませんが女の子でした😄

排卵のことは使ったことないのでわかりません💦

C.Wママ

生み分けはわかりませんが💦

排卵検査薬は5分後の結果が正しいです😄
時間おくと濃くなってしまうので、5分後の結果を写真などで残しとくと比べやすいですよ😄

deleted user

男の子の方法でガッツリしましたが女の子だったのであんまり関係ないと思います😓

みっきー

息子のときははやく子供が欲しくて排卵日を狙って2〜3日置きにしていましたが(排卵日当日)、今回女の子で1ヶ月ぶりの仲良し(排卵4日前)でした💡
なので濃さはあまり関係ないかなと思います😅

ママリん

抵抗がなければシリンジ法がいいのではないですか?
あっさり、仲良ししないでいい、タイミング取りやすい、いいことづくしです!笑