※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
練乳猫
その他の疑問

二時間程度のカラオケで、躍りながら歌うのは大丈夫ですか?あと、デスボ…

二時間程度のカラオケで、躍りながら歌うのは大丈夫ですか?
あと、デスボも大丈夫なんでしょうか?

追記→今まで、躍りながらでもデスボしても胎児には影響はありません。

コメント

ピーちゃんママ

転けたら危ないですしお腹張っちゃったりするしあまりよろしくはないと思いますよーT^T

• 練乳猫

練乳猫

なるべく配慮した方が良い感じですかね?
    ありがとうございます!

• 9月14日
  • ピーちゃんママ

ピーちゃんママ

私もサイケなど好きだったので頭振りたくなる気持ちを抑えながら聞いてました。笑
    立ちくらみとかも酷くなってくるので体調気をつけてくださいね!♡

• 9月14日
  • 練乳猫

練乳猫

そうなんですね!
    ありがとうございます❤

• 9月14日
ミキネェ

デスボってなんですか??

• 練乳猫

練乳猫

デスボイスの略称です。
    よくV系のバンドとかがよくやったりしてます。

• 9月15日
ぴょん

どの程度の踊りか分かりませんが転んだりとかどこかにお腹をぶつけたりとかだけはしないように気をつけてください!

私も妊娠3ヶ月くらいの時にライブ行ったりしてました(笑)いつもはヘドバンしたり暴れてますがぴょこぴょこ飛ぶ程度に抑えました(笑)

何よりも赤ちゃん第一に考えてあげてください(*^_^*)

• 練乳猫

練乳猫

ありがとうございます!
    ぴょんさんもヘドバンとかするんですね♪

• 9月15日
  • ぴょん

ぴょん

母親になったっていうのにバンギャ上がれなくて常にライブ行きたくてうずうずしてます(笑)

• 9月15日
  • 練乳猫

練乳猫

私はまだヘドバンライブに行ったことがないので、出産後にヘドバンライブに行って思いっきり騒ぎたいです♥

• 9月15日
S♡

カラオケ自体はストレス発散で胎児にも問題ないので良いですが、踊ったりとかは良くないと思います😓

初めてのママリ🔰

踊る程度にもよると思いますが あんまり激しいのとか ずっと踊りっぱなしとかは控えた方がいいと思います!

あと妊娠中は風邪とかも引きやすいですし デスボで喉壊して風邪引いたりする可能性もあるかもしれないので なるべくやめた方がいいかと😅

• 練乳猫

練乳猫

ありがとうございます!

• 9月15日
ぽこあぽこ

安定期前だし、一番大切な時期だと思うので、控えたほうがいいと思います💦

あこ

今までが大丈夫だったからこれからも大丈夫は間違いです。
まだ安定期に入ってないので、控えめにするべきと思います。