※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の携帯の位置情報の履歴に先月ラブホ滞在時間1時間ちょっとの日が2…

旦那の携帯の位置情報の履歴に先月ラブホ滞在時間1時間ちょっとの日が2日ありました。デリヘルでも呼んだのかなと思っています。
ジムに行くと言っていた日と平日休みの日でした。
それを見つけたのが先週の土曜日でした。
ここや友達に相談して、1週間どうするかめちゃくちゃ悩みました😭探偵つけたりGPSやボイスレコーダーするかも考えたり調べたり…ストレスで体調も悪くなりました🥲

もっと泳がせるか迷いましたが限界で今日旦那に言いました。
謝る事あるよね?人のこと馬鹿にするのいい加減にしたほうがいいよ。これからも続けるようならお義父さんとお義母さんに相談させてもらうね。信じていたのに裏切られて、やっていいことと悪いことあるよ。

と内容については触れずこんな感じで言ったら、ごめん…と謝ってきました!
ごめんじゃわからないし、何したのか自分の口で言ってと言うと、プラプラ出歩いてごめんなさい、さらに責めるとホテルに行きましたごめんなさいと謝ってきました。

それは知ってるし、ラブホの会員カードも見つけてます。

誰かホテルに呼んだよね?と聞くと、ひとりでラブホでするのが趣味でと言ってきてもう呆れました。
そんな人いますか?🤷‍♀️笑
なんでここまでバレてて隠すのか、、

もうめんどくさくなったので、この件についてはもう聞かない。信用も出来る状態じゃないからこれからの行動で信用取り戻せるように考えて行動して、とだけ伝えました。

昔も浮気で前科ありなのでそれから信用なんてしてません。その時は認めなくて携帯見たことに対して逆ギレしてきたので、今回はホテルに行った事は認めたので意外でしたが言い訳が醜いなと思いました。
潔くデリヘル呼んだとか浮気したとかはっきり言ってほしかったな。
という愚痴でした😭😭😭

コメント

ママリ

前科持ちとは…風俗好きな人ってホント辞められないみたいですからね😅
いざという時のために記録は取っておいた方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ほんと病気みたいですよね!記録残しておきます。

• 6月26日
蕎麦

信じられないですね。。。
私なら病気も心配ですし夫のお小遣いから自分の検査費と夫の検査費を出させます😣
しっかり証拠残しておきましょう💦
一度義両親にお灸を据えてもらったほうがいいのはないでしょうか?😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    もう2ヶ月くらいしてないので、もし次求められたら性病検査してからと言います🤢
    義両親に相談しようと思うと伝えた途端、頭抱えてたので一番効力ありそうだなと思いました。

• 6月26日
はじめてのママリ

前科アリとの事なので、まだ泳がせて動き見てた方がいいですよ😅男はアホな生き物なのでバレた直後が1番危ないです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    タイミングまだ早かったですかね😭我慢できなくて😭😭

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

まあ、待つべきでしたね。
何も準備せず問いただしても逃げますからね男は。
グッと堪えて我慢して、絶対的なこと掴むまで我慢我慢です(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    待つべきでしたよね〜🥲若干後悔ですが少しすっきりしました!

• 6月26日