※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまま
家族・旦那

旦那さんが普段言わない仕事の愚痴を言ってきたら皆さんはどのような感…

旦那さんが普段言わない仕事の愚痴を言ってきたら
皆さんはどのような感じの反応してあげれますか?🥺

私は結構下手くそで何も言えず聞くことしか出来ないのでもっと何か言ってあげた方がいいのかな?って思ってしまいました

コメント

さくらもち

何も言わなくていいと思います。うちは旦那の愚痴は聞くだけで特に何もいいません。
そうなんだ、大変だねとかくらいです。

• らんまま

らんまま

なるほど、参考にします🥺

• 6月26日

いつも頑張ってくれてありがとうね、と一言と
肩もみとかしますね☺️

• らんまま

らんまま

サラッと感じがいいですね👍👍

• 7月4日
バイー

たまにありますが
えー⁉️それは嫌だね‼️とかいってます

どうやら発達障がい疑い(診断されてないけど特徴があてはまってて周りがそういってるようです)の人の一方的な考えを多々押し付けられることがあるようで そのせいで仕事の効率が悪いのに 改善してくれない、しかもなんでこのやりかたしないんだ⁉️ていわれるようです😓何いってもきかないようで…💦さすがの旦那もイライラするようです(旦那はめったにイライラしないです、1年に何回あるかな?ぐらいです)

だいたい聞くのはこの人のことなので うわー😨とか また⁉️やばいね…大変やね…とか素直に感想?いいます😄

• らんまま

らんまま

ありがとうございます✌️
    しっかり対応してて素晴らしい!やってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月4日