※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

日立市大みか付近の方々自分の美容室はどこ行ってますか?🤔あまり定まっ…

日立市大みか付近の方々
自分の美容室はどこ行ってますか?🤔
あまり定まってなくてお薦めとかあれば
教えていただきたいです🤲

コメント

みう

期待通りの回答で無いかもしれませんが…

私は子供が産まれてからは、値段と手軽さ重視で、大甕のモントレゾールに行ってます。手のこった流行りのスタイルは無理ですが、そこそこ頼んだとおりにはして貰えるので満足です。

とにかくカットもカラーもトリートメントも全体的に安いので、数ヶ月に1回程度で行ってます。

• ma

ma

学生の頃そこに行ってました😊私も値段重視です!!
    調べてみたいと思います!
    ありがとうございます♪

• 6月27日
  • みう

みう

予約無しで出来るので便利ですよね。待ち時間もそんなにないし。格安カットみたいなとこですが、一応美容室なので悪くないです。

お金に余裕があれば、石名坂近くのカゲミヘアに行ってみたいですが…(息子はそこでたまに切ってもらってます)

• 6月27日
  • ma

ma

前回カゲミヘア教えてくださった方ですね😊
    あのあと息子を連れてカットしてもらいました!!
    その節はありがとうございました😊

• 6月27日
  • みう

みう

息子さんカゲミヘアでカットされたんですね。お役に立てて良かったです。

ちなみに、普段は息子さんのカットはどちらでされてますか?差し支えなければ…(余談ですみません)

• 6月28日
  • ma

ma

旦那が日立市日高にあるCloverっていう美容室でカットしてるのでそこでやってもらってます( ^ω^ )
    キッズルームとかもありますよ!
    ただ3000円くらいすると思います😭

• 6月28日
  • みう

みう

ホームページ見たらすごくオシャレなお店ですね。日高は少し遠いのですが、キッズルームあるのは有難いですね。お金に余裕出たら行ってみたいです😅

• 6月28日
pochi.

245沿いにあるPARADEおすすめです。
完全マンツーマンで、東京で修行してきた講師経験もあるお兄さんがひとりでやってます。
すごく雰囲気もおしゃれですし、距離感も程よいし、技術も素晴らしいです!
東海に引っ越してからも通ってます!

• ma

ma

ありがとうございます!
    調べてみます( ^ω^ )

• 6月27日