※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子が夕寝でギャン泣きします。急に泣き始めることがあり、原因を知りたいです。

生後5ヶ月の赤ちゃんのギャン泣きについて😭
生後5ヶ月の男の子なんですがほぼ毎日夕寝で起きた瞬間にギャン泣きします😢寝ながら泣き始め、涙たくさん流しながらギャン泣きになる感じです💦この時間に急にギャン泣きするなどある方いますか??また原因は何だと思いますか😭💦ほんとに急にギャン泣きが始まるので毎日ビクビクです💦

コメント

deleted user

黄昏泣きですかね😂
うちの子も夕方〜夜にかけてギャン泣きしてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄昏泣きですかぁ😂やはり赤ちゃんて夕方~グズグズしたりギャン泣きしますよね💦旦那と1日の疲れで夕方機嫌悪くなっちゃうのかなーって話してました😂

    • 6月26日
ミッフィー

黄昏泣きでしょうかね😂
うちも夕方はグズグズでずっとおんぶしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄昏泣きですかね😭しかし急にスイッチが入ってギャン泣きが始まるのでびっくりします💦早く落ち着きますようにー😢

    • 6月26日