※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
雑談・つぶやき

フリマサイトで私専用を作ってくれると言われてからなかなか作成されず…

フリマサイトで私専用を作ってくれると言われてからなかなか作成されず、いつのまにか元あったページが削除されてた😞
これはもう買えないと言うことなのかな、、

コメント

みやび

どのくらい経過しているんですか?

• ももんちゃん

ももんちゃん

3時間くらいかなと思います。

お昼くらいに私がコメントして、19時くらいに「専用作るので1日以内に買うか考えてください」的な内容の返事がきたんですが、返事しようとしているうちに子どものこともあってバタバタしてたら元のページが消えてなくなりました(´;ω;`)

• 6月26日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

ちなみに、消える直前まで専用ページは上がってこなかったと思います。

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

コメント入れていたページの変更ではなく新規で専用ページ作ってるとかはないですか? その方のプロフィールページから確認頂くといいかと、、 
もし返事がないから削除されてるとしても他の出品ページからコメント入れても失礼じゃないと思います

• ももんちゃん

ももんちゃん

私も新規作成されたのかなと思ったのですが待てど暮らせどアップされず、特にフォローしてなかったのでその方に辿り着けません🥲

• 6月26日