※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後にhcg3000を注射し、心拍確認後に稽留流産した経験があり、再度妊娠できるか心配。bt6にうっすら陽性反応あり、bt8でしっかり判定線が出たが、着床はしているか、注射の影響か気になる。

自然周期で6月18日に凍結胚盤胞移植後、hcg3000を注射しました。
注射の影響、フライングなのは承知の上ですので厳しいお言葉はお控え頂きたいです。
前回心拍確認後に稽留流産してしまい再度妊娠出来るのか気になってしまっています。

bt6にドゥテストにうっすら陽性反応があり、bt8の本日フライングするとわりとしっかりと判定線が出ました。
生理予定日二日前です。
この場合は着床は出来ていると考えても構わないでしょうか⁉️それともまだ注射の影響が出ているのでしょうか⁉️

コメント

雷注意

注射の影響だったらもっと極薄なはずですよ!
自力のhcgだと思います♡
このまま上手くいきますように^ ^!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいお言葉ありがとうございます。初めて移植後注射をしたのでまだ未知の部分でした💧
    下腹部がチクチクする以外症状なく生理前かどうかが見分けつかなくて😢
    コメント下さるだけで嬉しいです。
    ありがとうございます‼️

• 6月26日