※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロー
子育て・グッズ

仙台市内で3歳女児用の水泳帽子を購入できる場所を教えてください。明日買いに行く予定です。

来週から保育園でプールがあり、メッシュタイプの水泳帽子を準備しなければならないのですが、仙台市内で購入できるところはどこでしょうか❓3歳女児です。明日買いに行こうと思うので、知っている方教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

コメント

COCORO

住んでる場所は違いますが
イオンみたいなショッピングモールで見かけた事ありますよ!

• そらジロー

そらジロー

イオンにあるのですね。行きやすいので助かります。教えて頂きありがとうございます😊

• 6月26日
タロリ

ワッツでみました!今の時期百均ならあると思います!

あとイオンの子供服売り場らへんに
水泳コーナーができててそこでもあります!

• そらジロー

そらジロー

100均にもあるのですね。イオンに行って、なかったらイオンの中の100均に行こうと思います。ありがとうございます😊

• 6月26日
それなりママリ

バースデーにもありますよ。
可愛いのは品薄ですがシンプルなメッシュタイプは選べました。

そらジロー

みなさんありがとうございます。イオンに行きましたが、なぜか水泳帽子買わないいらないと、グズられ、100均に行って他のものを買いながらさりげなく水泳帽子も買ってくることができました☺️100円で買えるものなのですね😳