※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
お仕事

ミンネでハンドメイドで収入を得ている方いますか?私も興味がありますが、不器用です。ファッションが好きで、できるでしょうか?

ミンネというサイトで何かハンドメイドして
生活の足しにしてらっしゃる方いますか?

ちょっと興味がありまして( *´艸`)
不器用な私なのですが、ファッションなどには
興味があり、好きなのですが
こんな私でもできますかねー?(^o^)

コメント

KTM

かぎ編みが好きでニット帽出してますが、いいね!だけで、全然売れません(>_<)

ほのまま

抱っこひものよだれカバー出してます!
ありがたい事に始めて2ヶ月経ってませんが、100個弱売れてます♡
こんなに売れると思ってなかったので寝不足です(。>ㅿ<。)
自分の子供に作ってあげる時間がなくなってしまって…
辞めようかと思ってるところです…

• ★キラリ★

★キラリ★

横からすみません。
    ミンネをやってるのですが、
    売れるコツとかあるのでしょうか?
    もしよろしければ教えてください₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

• 9月14日
  • ほのまま

ほのまま

すごーく時間がたってしまいすみません!!
    下に返信してしまってました!
    色々見てたらここにたどり着き、間違ってるのに気づきました…

Minne始めて2ヶ月で100個超えました♡
    でも製作が追いつかず忙しすぎたので思い切って辞めちゃいました!
    やりたい気持ちもありますが…

• 10月9日
ほのまま

何が良くて売れてるのかわかりませんが、オシャレに写真撮れないので、写真は割と普通です。発送や作成の状況がわかるように取引メッセージはマメに送ってる方だと思います。
あとは、レビュー書いてくださいとは絶対に言わないようにしてます!(なのでレビュー数は少ないですが、内容はいい事が書かれてます♡)
でも、売れる理由の一番は、同じような商品があまり売っておらず、ライバルが少ないからかもしれないです^_^;