※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

ゴキブリやゴキブリの卵と日々戦っている方こんな感じで困ってる、こん…

ゴキブリやゴキブリの卵と日々戦っている方
こんな感じで困ってる、こんな解決をしたよという方情報募集です!!

ちなみにあたしは
引越し予定の賃貸の押し入れにゴキブリのたまごを数個
見つけました💦
中身はなくカラカラでクロゴキブリっぽいたまごな気がしています。
バルサンなどは事情がありできていないのですが、ゴキブリムエンダーをめちゃくちゃまいています。
ただ、ゴキブリや死骸や糞はでてきません。
前の人のハウスクリーニングがちゃんとできていないような節が色々あったり隙間がきになるので管理会社に相談中です!

コメント

初めてのママリ

ブロックキャップ置いたらマジで出なくなりました😳
結構、ブロックキャップ最強って言ってるの聞くので一度試されてみてください。
それでも無理なら業者に頼むしか無いかと😭

• りんご

りんご

コメントありがとうございます☺️
    ちなみにブラックキャップどこに置いていますか?
    ベランダと押し入れに設置したいと思うのですが(T ^ T)
    ブラックキャップ置くとそれを食べにゴキブリが現れるかなと怖くて💦

• 6月26日

ブラックキャップ最強です🙌
裏がラーメン屋とスナックっていう最悪の環境で新築に引っ越してすぐの夏にほぼ毎日ゴキとこんばんは🤦‍♀️
ブラックキャップ置いて次の夏からみてないです!!!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます☺️
    ちなみにブラックキャップはどこに置いていますか?
    上の方へのお返事とかぶってしまいますが、うちはベランダと押し入れにおこうかと思っています💦
    まだゴキブリ自体が出たわけではないので置いたら食べに現れるかと思うと悩んでしまって😭

• 6月26日

退会ユーザー

玄関外、玄関中、ベランダ、冷蔵庫下、洗濯機下、クローゼット、ですね!!
    私もそう思ってたけど、本当に置いてから見てないので、もし食べに来ても見ないと思います!笑

• 6月26日
  • りんご

りんご

そうなのですね☺︎
    ちなみにゴキブリを見かけただけでたまごとかは産み付けられたりしていないですか?
    どんなタイプのゴキブリだったかわかりますか?

質問攻めですみません🙇‍♀️

• 6月26日

退会ユーザー

卵は見たことないです!
    うちはラーメン屋とかから来たやつなので、茶色のやつです🤮
    思い出しただけで吐きそう🤮笑

• 6月26日
  • りんご

りんご

チャバネですね😭
    ありがとうございます☺️

• 6月26日