※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が元嫁と浮気し、自分の会社で雇っていて、会社は旦那の実家の隣。旦那が行方不明で、子供の面倒もあるため困っている。義母に連絡しても旦那は謝罪せず、怒りや混乱が続く。元嫁とくっついているなら離婚してほしいと感じ、自信を失っている。

旦那が元嫁と浮気してただけじゃなく、自分の会社で雇っていて、しかもその会社が旦那の実家の隣にあるというもうわけがわからない異常事態。

元嫁との間には子なし。うちは子供2人。

あまりの衝撃に正気を保ってるのも難しく、ありとあらゆる暴言を旦那に投げかけたら、旦那がお望み通り死んでやるよってLINEを残したまま行方不明

私1人じゃもう対処できないし(子供の面倒もあるし、私の仕事もあるし)

事情を知ってるのか知らないのかは不明だけど、とりあえず義母にLINE連絡(片親なので義父はいない)
ことの経緯を書きました。
(義母には毎月金銭的援助もしてるし、子供達にも会わせてる)
今まで夫婦喧嘩に巻き込んだことも相談したことも一度もないけど、今回ばかりはさすがに第三者の助けがないと無理って思って。。。

本当に死なれたら困るけど、連絡もつかない。車乗って行ってるけどどこにいるかもわからない。
ただのかまってちゃんかもしれないから、他人(友人とか職場と)巻き込むには時期早々な気もする。。。ってことで
とりあえず警察にも通報。

そのこともLINEには書いてるけど。。。

既読無視。
次の日やっと返事きたと思ったら
「夫婦喧嘩に巻き込まないでください」ってだけ。

旦那への怒りやら義母への怒りやら。。。

まぁ当然義母には今後一切子供達には会わせない!って決めて、援助は私がしない!って言っても旦那はするだろうけど。

自分の息子が色々な人に迷惑かけてるのに、形だけでも謝罪もなければ孫の心配もない。そりゃ〇〇(旦那の名前)もあーなりますね!
今後一切子供達に会わなくていいですし、うちに関わらなくて結構です。ご迷惑をおかけしました!

って感じの内容送って、既読ついたの確認して即ブロック。

数日前に義母への怒りをママリに投稿したら
義母巻き込むのはおかしいってコメントあって
そうなのかな。。。って思ったけど
これで義母は無関係!って私には思えなくて。

もう旦那への怒りや義母への怒りやら元嫁も気持ち悪いし。

そんなに元嫁とくっついてたいならさっさと私と離婚して再婚すればいいじゃん
私の存在いったいなんだったのって考えちゃって
旦那への怒りというより、自分に自信がなくなって
よくわからないけど自分ばっか攻めて辛い

コメント

じゃむ

こんな状況なのに、冷静に『夫婦喧嘩に巻き込まないでください』って言ってるってことは、旦那の居場所知ってるんじゃないですか?
もしくは義実家にいるとか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    端折りましたが、義母からの連絡はとったようで「連絡したら夫婦喧嘩してるだけだから大丈夫と言われました。巻き込まないで下さい」って返信でした。

• 6月26日
はじめてのママリ🔰 

旦那に子供なしの元嫁がいること、自分自身に子供が2人いること、旦那が片親で義母のみということ、私と共通点が多くて思わずコメントしました。
同じ状況になったら私も義母に言います。巻き込まないでくださいって、つめたいですね、、そりゃ悪態つきたくもなります。
実家の隣なら元嫁が職場に出入りしてたのも知ってて黙ってたんじゃないのか?って思います。
旦那と元嫁から慰謝料ぶんどって幸せになってほしいです。

あっち.UT

お子さん二人いたら、自由に動けないし、対応できないからここまてのことをした旦那さんの親に言うのは私はありだと思います。
浮気ってだけでもメンタルやられるのに、元嫁って、、、
しかも同じ会社で雇ってるって😱
もうわけわからない状態ですね💦
愚痴ぐらいここで吐き出してください!
自分を攻めるのはだめですよー😭😭

mamari

義母に事の経緯を伝えるのは当然だと思います!
ましてや警察にも伝えているので😓
もしかしたら義実家に旦那さん居座って、義母さんに愚痴愚痴言ってるとかですかね?

旦那さん問題から逃げてるだけですよね……

ばたこ

トピ主さんは全くおかしくないです‼️正常✨
うちは離婚してますけど…くだらない夫婦喧嘩して元旦那は義母を巻き込む(笑)←これは異常(笑)で、2人して大騒ぎ(笑)

今回の件は報告するべきですよね、嫁、子供置いて行方不明なんだから。元嫁と浮気なら慰謝料も払って欲しいですし。親は息子が可愛いから役にはたたないと思いますが😱

ママリ

旦那さん元嫁と浮気してたんですよね??
浮気してるなら義母巻き込む巻き込まないという問題ではく、普通に伝えていいと思いますよ!!

よくされ妻の読んでますが
必ず義母に連絡してる気がします!

ママーリ

旦那も義理母も最低ですね。
読んでてイライラしちゃいました🤯
そんな旦那も義理母もこっちから願い下げですよ🤬

母親もそんなんだから、息子もそんなんなんですね。
私なら絶対離婚して慰謝料と養育費はしっかり頂きます。
義理母はどんなに悪いことしても息子の味方をするもんですよね💦