※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

排卵前にPMSのような症状出る方いますか?私はこれまで生理1週間くらい前…

排卵前にPMSのような症状出る方いますか?
私はこれまで生理1週間くらい前からPMSの症状、特にイライラや眠気、だるさなど出てたんですが、ここ数ヶ月はずっと恐らく排卵日であろう前後にこのような症状がでてきます。生理前は意外と楽です。同じような方いますか?周りにあまりいないため、ちょっと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く一緒です。
旦那、子供にずーっとイライラ、怒り狂ってます。
出産、流産都度pmsが変わってます。
正直シンドイです。そろそろ病院に行こうか悩んでます。

  • まる

    まる

    全く一緒ですか!私もずっと怒り狂ってたり、かと思えば翌月はどよーんと落ち込んでみたりでしんどいです。病院私も悩んでました。同じ方がいて良かったですが、PMS変わりますよね。コメントありがとうございます!

    • 6月26日
hope

ここ半年ほど同じ症状です💦排卵前後は気分の落ち込みと胸痛と動悸もひどくて死ぬかと思うほどで病院にも行きましたが異常なし、生理前のイライラの方がまだかわいいもんだと思うほどです💦 いま生理前で落ち着いてますが生理後が毎月怖いです😩

  • まる

    まる

    本当ですか?生理前つらいのは聞くけど排卵前後ってあまり聞かないのでなんだろう?ってずっと思ってました😭同じ方がいると安心します💦婦人科行ったりしましたか?
    もう眠気がひどくてひどくて…💦

    • 6月28日
  • hope

    hope

    婦人科には行ってません💦不整脈といわれてからこのせいかなーなんて思ってたのでまだ行けてないです🥲私自身いま自律神経症なのでホルモンの関係でしょうね😵‍💫眠くなるのは凄くわかります😭

    • 6月29日
  • まる

    まる

    そうだったんですね😢
    ほんとに辛いですよね💧30代こえて出産してから年々酷くなってる気がします💧なんとか乗り越えていくしかないですよね💧コメントありがとうございました!

    • 6月29日