

❁︎はな❁︎
1歳頃、茶が大好きになり、喉が乾けばお茶、あと離乳食と決まった時間のお菓子で日中大丈夫になったので、そろそろ卒乳かなー?と思っていたら、鼻づまりになり、おっぱいを嫌がるようになりそのまま卒乳しました...。
大泣きされるのを予想していたのでこちらが寂しくなったほどです笑

ジョージ🐵
一歳の息子がいます!わたしもちょうど卒乳、断乳を考えており知りたいです!解答でなくすみません(;_;)(;_;)

和菓子好き
11か月の時に息子から離れていきました。
出なくなったのかも?
7年前だからよくは覚えてないんだけど😅😆

退会ユーザー
完母でしたが、1歳の誕生日目前に、意外と呆気なく卒乳出来ました❕最初は、なかなか難しいって話も、よく耳にしてたので不安やったけど、そろそろ誕生日近いし、離乳食も しっかり食べれてるし、なんとなく、おっぱい、あげなかったら ど~するかなって、試しに、1日授乳せずに過ごしたら、特に欲しがる様子も無かったので、そのまま2日目…3日目…と。呆気なく卒乳出来たので少し寂しくなったの覚えてます😄
コメント