※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
サプリ・健康

今日病院に行き、血液検査の結果聞きに行きました!身体のあちこちの痛み…

今日病院に行き、血液検査の結果聞きに行きました!

身体のあちこちの痛みは病気の異常はなしで、ただの女性ホルモンのせいなのかな?😭
病院で体温測ったら、37.6ありました!

今排卵期の時期なので、生理前の微熱かなって?
昨日も37.3ありました!
風邪の症状はないです!味覚嗅覚あります!
眠気とだるさはあります!

病院の先生がコロナ疑いもあるって言われました!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵後であれば高温期なので可能性はありますね

コロナ疑いもあるかもですね

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    このご時世だと見分けが難しいですよね😭

    • 6月26日