※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

排卵後2週間経ち、茶色いおりものや下腹部痛、体温の低下を感じています。妊活1年半で赤ちゃんが欲しいが、旦那との意見が合わず、ストレスもある。どうしたらいいか悩んでいます。クリニックに通院中です。

あー‥排卵からおそらく2週間、すこーし茶おり、下腹部痛、体温下がる‥リセットかぁ‥😭人工授精したいけど旦那には自然で!と言われており、納得してくれず、タイミングで頑張ろうと‥。もうかれこれ妊活ちゃんと始めてから一年半経つのですが、赤ちゃん来てくれるのかな‥( ; ; )仕事のストレスもあるとは思うのですが、どうしたらいいだろう‥(クリニックには通っております)

コメント

あん

はじめまして🥺ྀི
わたしの主人もなるべく自然での人でした(;;)一緒に病院に付き添ってもらってわたしの治療の現状を知ってもらってましたよ。今はコロナで付き添いが厳しいかもしれないですが……

• さな

さな

やはりそうしてもらうのが1番ですよね😭でも、今通ってるところは基本ダメで‥💦旦那様はその方法で人工授精納得してもらえましたのでしょうか🥺?

• 6月26日
  • あん

あん

人工授精は結果が出ず、最終的に体外受精をしました。その時も行けない時とかは治療の現状話したりしてましたよ(;;)男の人は難しいですよね(´:ω:`)

• 6月26日
  • さな

さな

本当に考えが違いすぎて‥🥺周りもどんどん妊娠、出産してる人増えててどんどん焦りがでてます😭タイミングでできないので(なかなかタイミング取れてないのもあるのですが)悩みに尽きます‥😭

• 6月26日
⭐︎

夫も人工授精とか否定的でしたが、自然妊娠も人工授精もたいして変わらないんだよ!と伝えて私の年齢もあるから病院からも提案されたんだ!って言ってタイミングも取りつつ人工授精しました。

• さな

さな

何回も話してるんですけど話し合いだと人工だから!!って本当承諾してくれず‥😭
    一緒に行ければ変わるとは思うのですが‥どんどん時が過ぎていく一方で( ; ; )

• 6月26日