※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
ファッション・コスメ

20代半ばのだんなへの誕生日プレゼント、物欲が無さすぎて欲しいものが…

20代半ばのだんなへの誕生日プレゼント、物欲が無さすぎて欲しいものが無いらしく。。
夏だしトラックの運転してて汗もかくのでメンズシャンプーとボディソープ買おうと思ってますがどうでしょう、、?😭

コメント

つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

シャンプーやボディソープって、プレゼントというより日用品じゃないですか?高価なやつもあるけど、せっかくの誕生日プレゼントでそれらを貰って喜ぶ男性は少ないと思います😭

• のんのん

のんのん

気になってるけど自分でわざわざ買うのも、、って以前呟いてたので😅
    ありがとうございます

• 6月26日
まんまるしかく

汗かくならお仕事でも使える冷触、速乾とかの下着や服とかはどうですか??😊

• のんのん

のんのん

ありがとうございます😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

物欲がないと言いつつ、もらったら何でも嬉しいと思いますよ!
言ったことを覚えてくれてた事も嬉しいかも。

• のんのん

のんのん

私ももらえたらなんでも嬉しいって思うので旦那が気になってたバス用品一式買ってみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 6月26日
りい

うちの旦那もお高めなシャンプー気になるけど、高いし買う勇気なんてモゾモゾしてた時ありました(笑)
買ってないですけど、自分で買いづらいならプレゼントしてもいいと思います💕
消耗品ですが…考えて選んでくれた奥さんの気持ちが大事だと思いますよ✨
残るものだと好みがあって人に自分で選ばないと嫌な人もいますか💦

• のんのん

のんのん

メンズ専用のをなぜか恥ずかしいと言っていたので私が買ってあげたいなと思います☺️
    コメントありがとうございます❤️

• 6月26日

うちの旦那も物欲ないトラック乗りです🙋‍♀️笑

メンズシャンプー、ボディーソープ、いいと思います!!✨
うちの旦那の口癖は
「あると便利だけどわざわざ買う程でもないな...🤔」
なので、きっとのんのんさんの旦那様も手元にあったら喜んで使ってくれるのではないでしょうか!🤗

あとはそれにプラスして、
配達系なら安全靴とかもいいですし、
長距離なら寝台で快適に仮眠できるような何か(ひんやり枕など)とかもいいかもしれませんね!😆