※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
子育て・グッズ

子供用の浴衣に合うヘアアクセサリーは、西松屋以外で見かけたことがあるか教えてください。

浴衣着る時につける子供用のヘアアクセサリーって
どこに売ってますか?西松屋でチラッと見た気がするのですが他にどこで見たことありますか?😵‍💫💖

コメント

もう2年くらい前になりますが、minne(ハンドメイド作品を売っているアプリ)で買いました😊
いろいろみてまわりましたが、お店ではなかなか可愛いと思えるものがなかったり意外と値段が高かったりでいいものがなく、minneで可愛いものを見つけ決めました✨

• nana.

nana.

コメントありがとうございます❣️
    過去に1度利用したことあります💗
    やっぱりそういうところのが可愛いの沢山ありそうですね😍
    まだ時間あるのでネットでも探してみます🥰🥰

• 6月26日

退会ユーザー

うちはデザインが気に入り大人用として売られていたものを買いましたが、小さな子どもでも大丈夫か?など作家さんに質問もできたので安心して購入できました😊
    他の子と似たものにならないのもお店よりおすすめなポイントです!
    いいものに出会えますように✨

• 6月26日
  • nana.

nana.

大人用でも特に問題なかったんですね🥺💖今見てみたらどれも可愛くて…❣️😵‍💫
    ありがとうございます💗💗💗

• 6月26日
コブタ

イオンなどのショッピングモールの衣料品の所や、雑貨屋さん、100均にもそれっぽいの見たことある気がします!

• nana.

nana.

コメントありがとうございます❣️
    なるほど❣️🤔そういえばそういうところにも置いてありましたね (´,,•ω•,,`)
    100均にもありますか😳💗見てみます🎶

• 6月26日