※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
雑談・つぶやき

夜間断乳してよかった(。 ノ∀<)σ三時間ごとに起きてた息子。夜間断乳4日目…

夜間断乳してよかった(。 ノ∀<)σ
三時間ごとに起きてた息子。。夜間断乳4日目で朝まで寝るようになった‼︎ほんと奇跡〜✨✨
子供を信じて断乳頑張ろう‼︎

コメント

泣きやみませんでしたか?😔

• なつママ

なつママ

うちの子は絶対泣き止まないだろうなぁと思いましたがら1日目がいつものように起きるたびに泣きましたが抱っこ紐とドライブで寝ました!
    抱っこ紐ですぐ泣き止んで寝ましたが背中スイッチ失敗を繰り返したのでドライブにいきました。

2日目は起きる回数が減り抱っこ紐で寝ました。

3日目も2回ぐらい起きましたがトントンで寝ました。
    お昼寝も授乳やめたら、寝る時はおっぱいなしとわかったみたいで、寝る時に欲しがらなくなりましたよ😌
    あの息子が?って感じで今でもビックリです🙄

わんわんさんもやってみてはどうでしょうか?
    夜中楽になりましたょ✨

• 9月14日

3日ぐらいはかかりますよね(;'A`)
昨日試しにやったのですが何回も起きてしまってギャン泣きでもうだめだあってなってミルクあげちゃいました😱
親も子供も断乳は体力いりますよね😵

• なつママ

なつママ

あげないと思う意志も大事なので、次する時はかたくないあげないという親の意志がいりますね😣
    でも泣かれてたら辛いのでまたママがやる気出た時でいいと思います。
    一気に断乳する人もいるし、人それぞれですもんね✨

3日頑張ればほんと変わると思います!
    パパがいる時に協力してもらって下さいね😊

• 9月14日

退会ユーザー

あげちゃえば静かになる精神が駄目でした( ̄* ̄)
    そもそも勇気が足りませんでした( ;_; )
    母子家庭なので旦那には頼れないので
    本当に自分が体力有り余ってる時にやってみます😋いつになるかな。。w

• 9月14日
  • なつママ

なつママ

1人だとなかなか勇気が出ないと思うし、私も泣かれたらあげちゃってかもしれません😣
    実家の母としようかなぁと考えてたりもしましたょ😅

部屋の中で泣かれたら参っちゃうので、抱っこ紐で外に出るか、ドライブオススメです!

2,3日頑張れば変わってくるので、体力ある時に頑張ってみて下さい✨

• 9月14日