※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

デュファストン飲み終わってから検査薬がいいですか?排卵日確定後2週間待ってもいいですか?

タイミング法をしており今周期初めてデュファストンを飲んでますが、妊娠判定はデュファストン飲み終わってから下ほうがいいのでしょうか?
それとも排卵日確定してるので2週間たてば検査薬試してみてもいいのでしょうか?

デュファストン使用が初めてだし、今周期は卵管開通後最初のタイミング法で、バッチリタイミング取れたのでちょっと期待してしまってます(^_^;)

コメント

mama

デュファストンは判定には特に影響しないので、薬は気にせずご自身のタイミングでの検査で大丈夫ですよ😊

• はる

はる

コメントありがとうございます(^^)
    デュファストンは検査薬に影響ないんですね(^^)
    今日で飲み終わりなんですが、基礎体温も下がってきてるし、真っ白な検査薬見るのが怖くなってきたので、このままリセットされるのを待つことにしました(TT)

• 6月26日