※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

母乳寄りの混合の方、生理の始まり時期について相談です。ピルを飲めないので遅く来てほしいとのこと。気が重い気持ちもあります。

母乳寄りの混合の皆さん、生理っていつ始まりましたか?🤔
今までは生理がすごい重くてピルを飲んでたのですが母乳あげてるとピル飲めないと聞いたのでできるだけ遅く来てほしいなって思ってます😭
また憂鬱な生理かま始まると思うと気が重い…😢

カテ違いだったらすみません!

コメント

ぴー

5ヶ月で再開しました😵
ほぼ母乳ってぐらい母乳寄りでした!

ガーチ

1人目は生後4ヶ月で普通に始まり、2人目は4ヶ月で一度来て、それから来てません。今は生理前の子宮の重い感じがずーーーっと続いています。来るなら来い!
私も妊娠前はピル飲んでたので、次生理来て重かったらまた飲みたいと思っています!
超嫌ですよね、生理😭でも無いと子ども産めない😭😭
ピルも保険適応しないかな•••

deleted user

完母なのですが二人とも2ヶ月できちゃいました😭😭