※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那との喧嘩後の気持ち切り替え方法について知りたいです。

みなさん旦那と喧嘩して、こいつもー知らん!シカト確定だ!ってときって、どうやってそのイライラやモヤモヤを思い出さないようにや、気持ち切り替えたり、リフレッシュしたり、してますか!?✨

みなさんの気持ちの切り替え方の方法知りたいです(*^^*)✨

コメント

ふうまま

とりあえず1人になって、タオルを壁に投げつけます。そして、枕にくそがぁぁ!と叫びます。落ち着いた後にお菓子とコーヒーをいただきます!笑

2児♂️の母親

食べて寝て起きたら忘れています。

はじめてのママリ🔰

アイスが好きなので高めのアイス(ハーゲンダッツとか笑)買ってコーヒー入れて一人でプチ贅沢してます!

モンスター👾

娘の気持ちのいい太ももを触って落ち着きます。
パンの生地みたいにすっごく気持ちいので気持ちが落ち着きますね!笑

はじめてのママリ🔰

これねもかっ!て言うほど娘と遊びます😂

はじめてのママリ

私はなんでこの人と結婚したんだっけ?なんで好きになったんだっけ?
と原点に帰ります☺️

はじめてのママリ🔰

簡単にイライラ収まらないので、誰もフォローしていないインスタの裏垢でチンタラと長い文を書きまくってストレス発散しております 😅