※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が19時に友達と食事に行ったまま帰ってこず、明日は娘の誕生日。心配している。

旦那が友達(1人)と19時ごろ食事に行ったっきり帰ってきません。
ずっと外出も外食も我慢してくれていたので
友達と1時間だけ(コロナの関係で店が20時までのため)
という約束で行かせました。
↑これに関して批判はいりません↑

まだ帰ってきません。

明日は娘の1回目の誕生日です。

公園に行くつもりですが
眠いと言って絶対動いてくれないと思います。

最悪です。

ドアロックしようかな。

コメント

ママリ

私なら明日娘さんの誕生日なら最悪な空気になりそうなのでドアロックはしないです💦
電話でないですか?🥲

  • ママリ

    ママリ

    ドアロックなしにします!!
    友達といっても仲のいい先輩で
    そういう目上の方と行く時は
    スマホ一切触らないんです😂

    • 6月25日
りーまま

ずっと我慢していたのなら話がはずんだのか長話になっているんでしょうか…
連絡は入れてほしいところですが帰ってきたら次からは心配するから気をつけてほしい。と伝えてドアロックはしないほうがいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    久しぶりならそうなりますよね💦
    でも店が閉まってるならどこに。。😂
    ドアロックは無しにします!!

    • 6月25日
りーまま

我が家の旦那も今日すごく久しぶりに同じ会社の人と食事行ってますが、20時過ぎてもお店空いてるとこもありますし旦那様もはしごしてるんですかね…我が家は終電で帰ってくる約束で送り出しましたよ☺️