※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

妊娠初期で不安があります。同じ経験の方いますか?赤ちゃんの安定を祈っています。

フライングで陽性反応が出てまだ4w2dなんですが
来月の受診までがすごく長く感じるし胎嚢見えるかなとか
もう不安すぎて毎日もうやばいです。゚(゚´ω`゚)゚。
2人出産した時もこんな気持ちだったんだろうなって
思うけどやっぱり慣れない( ´;o;` )
おんなじ境遇の方いますか。゚(゚´ω`゚)゚。
胎嚢心拍確認、、今考えてもどうしようもないかもしれないけど夜も中々寝れず(´;ω;`)帝王切開もあり持病もあるのでこれが最後の出産になるのでどうか
赤ちゃんがお腹にいてくれることを祈るばかりです🥲💓

コメント

みちゃ

不安で検査薬も何本も使っちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。
私は下痢と腰痛です😵‍💫あと胃がムカムカ?して気持ち悪いような感じです( ; ; )
2人目の時も妊娠分かった時
すごい下痢だった記憶です🥲汚い話でごめんなさい🥲