※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
子育て・グッズ

母乳が少なくて体重増えず、他のママは多く飲ませている。悔しくて泣ける。経産婦でアドバイスが初産婦向け。体重増やす方法が知りたい。

母乳は少しだけど出てるし吸ってくれてるのに
飲む前の体重と比較しても0g〜2g。

同じ日に生んだママさん達は10g〜20g飲ませてあげれてるのに
どうして私だけ全然なんだろう(/ _ ; )

悔しくて凄く泣けてくる。
他のママさんは初産婦、私は経産婦。
それもあって助産師さん達も初産婦さん達ばっかにアドバイス。

んー、どうしたら体重増えるのかなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は入院中1gも変動しなかったです😂
1人目のときも入院中でなくて退院後完母になれたので、まあ今回もそれだろ〜と諦めてましたが、やはり出ないと辛かったです…
コロナのせいもあり中々愚痴はけるとこないですよね😥
私は経産婦だけど色んな助産師さんに話しかけて質問してマッサージお願いしまくりました😂
入院中はミルクに頼りましょう!!今はゆっくり体休めて、助産師さん捕まえて今後に向けてマッサージお願いしましょう😂